Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2025年01月28日
金巻航平 へのオーダー
気のせいかもしれませんが、どことなくお花が元気ないように見受けられました。特にオレンジのお花です。黒というか、くすんで見えると言うか…そういう種類なのかもしれませんが。
年末にお忙しい時期があるのは事前にご連絡いただき承知しておりましたが、年明けからも少しレスポンスが遅いのが気になりました。
2025年01月28日
金巻航平 へのオーダー
お花の仕上がりはとてもよく満足していますが、デザイナーさんの返信速度や会話が噛み合っていない感じに少し不安感を抱きました。私の伝え方やイラストボードの発注の遅さ等にも問題があるのかもしれませんが、あまり安い買い物という訳でもないですしデザイナーさんのフラワーショップさんの中でも連絡ミスのようなものが見られたのでコミュニケーションを取ることを大切にして頂きたいと感じました。
Sakaseruスタッフの方々はとても対応が早く、お問い合わせさせていただいた際、デザイナーさんにもすぐに連絡をとっていただけたため助かりました。感謝しています。
2025年01月27日
金巻航平 へのオーダー
名札がちょっと曲がってるけど、全体的にはまあまあいい感じ
2025年01月27日
かわむらみさき へのオーダー
お花の仕上がりはとても満足しましたが、
発送通知の写真(連動してこのアンケートの写真も)が
全く別の方のオーダーされた全く別の方宛のお花でした。
私のお花は無事発送されているのだろうか?と少々不安にもなりましたし、
場合によっては個人情報的な意味でもよろしくないだろうなと思うし、
(私が別の方のお写真を受け取る分にはともかく)私の写真も同じように他の人に送られていたらちょっと嫌だなぁとも思ったので
-3点とさせていただきました。
他のお花屋さんより安価でオーダーできたし、あまり本腰入れずに気軽に送りたい時にはありがたいです。
むしろ立札まで可愛く作っていただき、完成品の仕上がりに関してはとても満足でした。
2025年01月25日
牧まゆ実 へのオーダー
細かく連絡を下さり、とても素敵に仕上げていただきお花に関しては満足しております。
ただ、配送にかかる日にちが、最初にわかると良かったなと思いました。せっかく素敵に仕上げていただいても届いたお花が残念な状態になっていたら相手にも失礼になってしまいます。
作家さんから出荷してから3日かかると連絡はいただきましたが、注文して決済後だったためそのままお願いしましたが、残念な状態で届いたようでした。
2025年01月22日
成田愛恵 へのオーダー
チャットのやり取りだけなので、イメージが伝わりづらい点があるかなと思いました。
2025年01月15日
金巻航平 へのオーダー
こちらの指示が曖昧だったのが9割悪いのですが、パネルの並び方が予定していたものと違いました…… 最初にフラスタデザイン画としてアップしたラフスケッチの方ではなく、メッセージと一緒に装飾品を並べて撮影した方の画像の順番にしてほしかったのです。「写真の順番で」という指示の仕方が悪かったのだと思いますがそこが残念でした。こちらも以後気をつけます。あとはフラスタ完成直後に送っていただいた写真は、パネル類がきちんと正面を向いていたのですが、会場で見たものは誰かが触ったのか、かなり曲がっていてまっすぐに写真が撮れなかったので残念でした。私が直しておけばよかったのかなと思ったりもしますが。装飾品の扱いは難しいですね。しかしながら誠実に対応してくださり、少ない予算の中であれだけボリューム感のある良いものを作ってくださり感謝しています。
チャットが更新されたときにメールでお知らせして頂けるのがとても便利で、既読になった時刻が表示されるところも重宝しています。
2025年01月06日
金巻航平 へのオーダー
色のイメージは理想に近いものでご用意頂いて嬉しいです
しかし前回同じようにお願いした作品は大きい花と小さい花のバランスが良かったのですが、今回はメインがわかりにくいと感じました
楽屋花は初めてお願いしたので次回からの参考になりました
2024年12月30日
金巻航平 へのオーダー
メッセージでのチャットでの反応が遅く、追加リクエストやデザインについてもう少し相談したかったのですが間に合わなくなり、最終的に絶対に欲しいと思っていた部分に認識の齟齬が出てしまったのが残念でした。
2024年12月23日
許宗秀 へのオーダー
色や明るい感じで、お願いしたイメージ通りではありましたが、ボリームが少なく全体的に淋しい感じでした。プレミアムにすれば良かったと後悔です。
2024年12月23日
許宗秀 へのオーダー
やり取りや仕上がりについては非常に満足なのですが、発送予定日を教えていただけると、もっと安心してお任せ出来たかなと思います。
2024年12月15日
安井竜樹 へのオーダー
もう少しこちらの要望を聞き出して欲しかった
2024年12月10日
許宗秀 へのオーダー
お花のデザインはとても満足しています。
一度発送連絡の際にいただいたお写真(上記のもの)は当方が希望した配置ではなかったです。→最終的には急遽直していただきました。
大体のお花が出来た状態で装飾品の大きさも検討したく、お写真をお願いしましたが、断られてしまいました。
たくさんの依頼が来ていて大変だとは思いますが、なるべく希望に沿っていただきたかったです。
2024年12月09日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
伝えたイメージをしっかりと楽屋花の中に入れ込んでくれて下さいました。
2024年12月04日
安井竜樹 へのオーダー
全ておまかせでアレンジしていただきました。
どんなテーマで何のお花をアレンジしたのかなどを教えてくださるデザイナーさんもいますので、少し物足りない感じもします。
他のお花屋さんとは違うという点をアピールされた方がリピートしたくなると思います。
2024年12月03日
牧まゆ実 へのオーダー
発送の連絡が遅かったので
心配になりました。
(ずっと連絡を待っていました)
前日にだいたいの発送予定
時間の連絡が欲しかったです。
2024年12月02日
金巻航平 へのオーダー
まず、とても可愛らしく仕上げてくださったことに感謝します。カラフルな色味の傘に合うように、淡い花で揃えてくださったのも、当方の要望に応えてくださり、ありがとうございました。
評価を6にした最大の理由は、黄色の傘を支えていた棒か何かが折れていて、一番目立つ位置にあるのに、デザインが壊れて汚くなってしまっていたことです。青の傘も同様に横を向いてしまって、最初のデザインを保っていませんでした。傘が重要なアイテムだっただけに、とても残念でした。
装飾品がいくつかあったことが想定外だったのか、後々装飾設置費として請求されたのも驚きました。テディベア等を送ることはメッセージのやり取りの中で伝えていましたが、そのような可能性があることは当初言及されてませんでしたので。他のデザイナーに依頼した時はこの費用を請求されなかったので、この点も考慮して評価を6にしました。
そして、カスミソウをメインに多めに使ってほしいとお願いしましたが、想像よりはるかに少なく、普通に添え花としてのカスミソウの分量しかなかったのも少し希望と異なっていた点です。予算に限りがあったので、高価な花を使うよりはカスミソウをたくさん使って、ボリュームをもう少し出してほしかったという気持ちはありました。
ですが全体的なコンセプト等は合っていますし、尽力してくださったのはわかるので、これはこれで良いフラスタになりました。
お世話になりました。ありがとうございました。