Loading

NEWS

  1. ピーアークAile様の装飾を担当致しました。

    2018年10月4日〜10月8日までの5日間、ピーアークAile様グランドオープンに伴う装飾を担当致しました。今回の取り組みでは、ただ花を装飾するだけでなく、その後の来店率向上、地域貢献を含めたご提案から実施まで致しました。装飾した花は、最終日に、ピーアークAile様、地域住民様に、専用の花器に入った花をお配り致しました。担当はSakaseruフラワーデザイナー野崎。ご自宅でもお花を楽しんで頂きたい。また、花の一生を考え、装飾後も花を無駄にしない、Sakaseru初のCSR活動の第一歩となりました。店舗やイベントの装飾のお問い合わせは下記よりお願い致します。装飾のお問い合わせはこちら…

    2018.10.10

  2. WEBデザイナーを募集しています!

    はじめにSakaseruを運営している株式会社Sakaseruでは新しい人材の採用をはじめました。2015年の10月に会社を立ち上げて以来、個人・法人共にお客様の数が増えてきました。ここ最近では、公演や舞台に伴うファンの方からのオーダーも急激に増えています。それに伴い、お客様へのご対応、他社様とのアライアンス、新プロダクトの開発など、仕事の幅も増え、Sakaseruは次のステップに進む時期になりました。この大切な成長の時期に、共にSakaseruの未来を切り開く仲間を募集します。まだまだ小さな会社・サービスですので、仕事の幅は大企業よりも多岐に渡り、大変なことも多いかもしれません。その分お客様の喜びや、仕事のフィードバックをダイレクトに感じ、成功した際の喜びも大きいかと思います。以下内容をお読み頂き、弊社でお仕事をする事をご志望頂ける方はぜひ、本記事末尾…

    2018.09.28

  3. 市場規模1兆300億円の花市場 成長中のエンタメ公演への祝い花贈り実態調査

    複数で出し合い3割が5万円以上の花を贈る株式会社Sakaseru オンラインで日本トップクラスのフラワーデザイナーにオーダーメイドの花をオーダーできるサービス「Sakaseru」を運営する株式会社Sakaseru(本社:東京都神田 代表取締役:小尾龍太郎)が、現在成長中の市場である、舞台や音楽ライブといった、エンタメ公演への花贈りについて、これまで舞台や公演に花を贈った経験のあるユーザーを対象に実態調査を行いました。公演への花贈りは複数人で行われることが多く、調査対象は複数人で送ったことがあるユーザーに限定しました。■調査サマリー・花贈りの動機 企画者は「何かの記念に合わせて」、参加者は「応援したい気持ちから」・花の総額 総額5万円以上の花を贈ったユーザーは3割以上・参加者の支払った金額 半数を超えるユーザーが1,000〜5,000円程度で気軽に参加…

    2018.09.13

  4. セブン&アイホールディングス・不二楼とさくらの日イベントを開催

    株式会社Sakaseru(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小尾 龍太郎、以下「Sakaseru」)が提供する、トップクラスのフラワーデザイナーに簡単にオリジナルのお花を注文できる、オーダーメイドフラワーサービス「Sakaseru」が、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪隆一、以下「セブン&アイ」)、不二楼」を展開する株式会社和僑ホールディングス(東京都中央区 代表取締役 坂田敦宏 )と共に、セブン&アイの総合通販サービス「Omni7」の会員数777万人突破を記念し、三社共同企画となる“桜”をテーマにした会員向け特別食事会イベント「不二楼で味わう“桜梅桃李”」を、3月27日、28日の二日間にわたり開催いたします。イベントを彩る役者達…

    2018.03.14

  5. お花のオーダーメイドサービス「Sakaseru」、 セブン&アイの「omniモール」にストアオープン

    〜フラワーデザイナーへのオーダーという新しいコンセプトが評価〜株式会社Sakaseru 株式会社Sakaseru(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小尾 龍太郎、以下「Sakaseru」)が提供する、トップクラスのフラワーデザイナーに簡単にオリジナルのお花を注文できる、オーダーメイドフラワーサービス「Sakaseru」が、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪隆一、以下「セブン&アイ」)が新たに提供する「omniモール」の店舗に採用されました。2017年11月16日(木)にオープンします。「omniモール」とは「omniモール」はセブン&アイが提供するオンラインショッピングサイトで、「オムニ7」の中にオープンするショッピングモールです。これまでなかった新しいサービスをコンセプトに、約7万5千点のアイテムを拡充し、ますま…

    2017.11.15

  6. JTBベネフィット様と提携のご報告

    このたび、国内福利厚生サービス大手のJTBベネフィット様( http://company.jtb-benefit.co.jp/ )と提携し、同社サイト上にて、「一流のフラワーデザイナー達によるオリジナルフラワーギフトの掲載を開始致しました。代表小尾が、「もっと、全国の花屋さん、フラワーデザイナーのみなさんが、いかんなく才能を発揮し、贈り手の気持ちをオリジナルのお花に載せて贈る世界をつくりたい」という気持ちで始まったSakaseru、今回の提携で、また一歩、二歩と前進することができました。この弊社の目指す世界観にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひとも一度、同社サービスをお試しいただければ幸いです。…

    2017.05.04

  7. ベネフィット・ワン様と提携のご報告

    2017年4月28日、ベネフィット・ワン(https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/)と提携し、オリジナルフラワーギフトの掲載を開始させて頂きました。弊社の目指す世界観にご興味をお持ち頂き、ぜひとも一度、同社サービスをお試しいただければ幸いです。…

    2017.04.28

  8. セブン&アイ・ホールディングス様と提携のご報告

    OMNI7サイト上(http://www.omni7.jp/top)で母の日限定ギフトの掲載を開始させて頂きました。Sakaseruの花を実際に贈って下さる皆さま、日頃から応援して下さる皆さまのお陰で、一歩一歩サービスが前進しております。より多くの皆さまにSakaseruをご利用いただけます様に、更にいいサービスを提供して参ります。…

    2017.04.27

  9. ICJ1号ファンド投資事業有限責任組合より資金調達を行いました

    ICJ1号ファンド投資事業有限責任組合を引受先とする第三者割当増資による資金調達を実施致しました。今回の資金調達により、人員の拡充・サービスの拡大をして参ります。お客様に対し、更に良いサービスを提供してまいりますので、今後共応援の程何卒よろしくお願いいたします。https://www.value-press.com/pressrelease/176160…

    2017.01.11

PAGE TOP