Loading

NEWS

オーダーメイドフラワーのSakaseru × セブン&アイ セブンマイルプログラム イベント・優待特典で応募できる花のクーポン

好評につき今後も継続が決定

株式会社Sakaseru(本社:東京都神田 代表取締役:小尾龍太郎)が運営する、オンラインで日本トップクラスのフラワーデザイナーへオーダーメイドの花を注文できるサービス「Sakaseru」のクーポンが、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:井阪隆一、以下「セブン&アイ」)のお店で貯まるセブンマイルで応募できる「セブンプログラム イベント・優待特典」第2ターム以降も提供させて頂くことが決定致しましたので、お知らせ致します。

セブン&アイ系列のお店やオンラインショッピングで貯まる、「セブンマイル」。今年6月からスタートした、マイルに応じて特別な優待特典に応募ができる「セブンマイルプログラム イベント・優待特典」、その応募特典の一つとして、オーダーメイドフラワーのSakaseruのクーポンが、好評につき第2ターム以降も採用されました。
セブンマイルを期間内に50,000マイル以上溜め、3つ星ランク以上になると、Sakaseruで使えるお花のクーポンへ応募頂けます。対象人数は50名で、抽選となります。

※第2タームの応募は締切済、第3タームの締切は2月末頃。


▲ 実際にクーポンを利用して贈られたお花

ご利用頂いた方の実際の声

「申し込みも簡単ですし、こちらのイメージを伝えてお花を作ってもらえます。 私は自宅用でしたが、出来上がったものを写真で送ってくださるので、よそに贈る場合でも、確認できて安心ですね。 イメージ以上の素敵なお花が届きました。」

「普段お花を買う事はあっても、このような贅沢な予算でスタイリッシュなアレンジメントをお願いする事はないので、大変優雅な気持ちになり、かなり幸せだった。 また、このように好きなアーティストを選んで好みのアレンジメントをネットで注文出来る、という場所がある事を知らなかったので、予算は限られているが次回利用してみたいと思った。 「暖色系で、いつもとちょっと違うインパクトのあるもので」とオーダーしたら、迫力のあるハイセンスなボリューム満点のお花が届いた。」

「とてもキレイなアーティフィシャルフラワーをありがとうございます。 こちらの要望を最後まで聴いていただきました。 また機会がありましたら頼みたいです。」

オーダーメイドフラワーのSakaseruとは

オンライン上で簡単に、日本トップクラスのフラワーデザイナーにオーダーメイドの花を依頼できるサービスです。誕生日や結婚記念日などのギフトから、法人様の祝い花まで、あなたの大切な日にオンリーワンの想いを込めた花をお届けいたします。
圧倒的なスキルを持つトップフラワーデザイナー達があなたの想いを汲み取り丁寧にご対応いたします。価格もご予算に合わせ、リーズナブルに。世界に一つだけのお花をお届け致します。

株式会社Sakaseruについて

「花を通じて大切な一日を一生の思い出にする」「花業界がよりハッピーに働ける世界にする」をビジョンに、お客さまへの新たな花の価値を提供するため、2015年10月に創業。花き業界の働き方改革にも挑戦している。
コーポレートサイト:https://www.corporate.sakaseru.jp/
サービスサイト:https://www.sakaseru.jp/

代表:小尾 龍太郎について

1982年9月生まれ。株式会社ドワンゴ、エレクトロニック・アーツ株式会社、GMOペパボ株式会社、株式会社mixiでシステムエンジニアとして働いた後、六本木で実店舗の花屋「フラワーキッチン」を運営する株式会社goalの立ち上げに関わる。花業界特有の労働環境の厳しさ、既存の花のプラットフォームの課題をITの力で解決するため、株式会社Sakaseruを設立。KDDI∞Labo第7期卒業生。

PAGE TOP